読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なレンタカー

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

喜多見で家電を買うならどこがオススメ?その2~イヤホンのイヤピースがなくなった!~

こんにちは(^^)

 

タイトル通り、イヤホンのイヤピースがなくなってしまいました。。。

たまに外れていることってありますよね(-_-;)

f:id:kitami-rentacar:20170210214251j:plain

普段ならネットで買うのですが、明日も予定があってできれば今日中に手に入れたい。

以前ならあきらめるしかなかったのですが、

喜多見には便利な場所にヤマダ電機が出来ました!

仕事帰りに早速、売り場に行って来ました(^^)

f:id:kitami-rentacar:20170210214249j:plain

なんでもあります!

耳が小さいほうなのでXSサイズのイヤピースを無事購入。

 

ちなみにレジの場所がわかりにくいのですが、

出口に向かうと出口直前にレジがありますので

お買い物の際にはご参考になさって下さいね。

 

買ってきたのは、このイヤピース。

f:id:kitami-rentacar:20170210214252j:plain

無事に取付られました。

 

近場にヤマダ電機があるのは、生活に本当に便利です!

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^^)

品田

 

kitami-rentacar.hatenablog.com