読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なカーシェア

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

喜多見の便利なレンタカーはどれくらいの頻度で洗車してるの?

こんにちは(^^)

 

今回は車両アンケートでG.D様が車両利用前にお気になされていたことを

記事にさせて頂きました。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました(^^)

 

今回はタイトル通り、どれくらいの頻度で洗車をしているか?

です。

 

見た目きれいな車使いたいですよね!

 

ご利用者様が使われる予定になるべく近くで洗車するのが望ましいので、

基本的にはご利用者様が見込まれる当日早朝または前日に洗車しています。

頻度としては週1-2回(主に金・土・日曜日のどこか)ですが、

平日の利用者様も増えてきたら洗車回数を増やします!

 

ちなみに車内清掃は、なるべくご利用者様がお使いの後すぐに実地するよう

心掛けておりますので頻度としては車両利用ごとにとなります。

一方でカーシェアは無人の貸出しなので清掃が間に合わないこともございます。

自分が次に使うとしたら、どのような状態で使えると気持ちが良いかと

ご配慮頂けると幸いです(^^)

 

話がそれましたね。 

ここ二日、雨や雪で洗車ができずかなり汚いですね(-_-;)

f:id:kitami-rentacar:20170212005708j:plain

これをきれいに洗車すると・・・

 

 

f:id:kitami-rentacar:20170212005710j:plain

こんな感じにきれいになります!

(わかりやすくする為に、手前は洗車前・奥は洗車後にしてあります)

f:id:kitami-rentacar:20170212005714j:plain

洗車技術もまだまだ修行中!

少しずつ手早くきれいにできる様、毎回工夫しております(^^)

 

ちなみに当ステーションは水道がありませんので、水なし洗車をしております!

水なし洗車!?と思われる方も多いと思うので、また記事をアップさせて頂きます。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました(^^)