読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なレンタカー

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

友だちと下北沢でご飯食べてきました!

個人的な記事

こんにちは(^^)

 

今回も個人的なことですが、友だちと二人で下北沢に行って飲んできました!

f:id:kitami-rentacar:20170212220430j:plain

ふらっと入ったお店だったので、残念ながら名前がわかり兼ねるのですが

こじんまりとして落ち着いたお店でした!

 

そしてお酒を普段飲む者ではないのですが、今気になっている女の子が

日本酒が好きということで勉強がてら日本酒を飲んでみました(笑)

 

いつも以上に素直になれたり正直になれたり、

いろいろ話したくなったり、お酒も上手に付き合えれば

面白いですね!

 

そしてそれに付き合ってくれたり、

思いやってくれる友だちの存在がいかに自分にとって大切か

なんてことも思ったり・・・

 

学ぶことが多い一日でした!

 

車ではお酒はNGなので、車や電車を使い分けて楽しんで過ごせるのも

便利な喜多見に住んでいればこそ得られる選択肢ですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました(^^)

品田