読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なレンタカー

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

父と仲直り

個人的な記事

こんにちは(^^)

 

今回は完全に個人的なことですが、お父さんと仲直りしたことを記事にします(笑)

 

 考え方がかなり違う父親と元々合わなかったことがあるのですが、

ちょっとした喧嘩をきっかけに、長い間音信不通になっていました(-_-;)

 

しかしどれだけ自分を大切に思ってくれているお父さんを傷つけているか。

自分の心にいっつも引っ掛かっているか。

自分もお父さんもどうすれば、今幸せになれるか。

 

いろいろ考えてきた結果、仲直りしようと思い、思い切って連絡をとったのです。

 

お父さん、今まで本当にごめんなさい。

そしていつも大切に思ってくれてありがとう。

仲直りが出来て本当に良かったです!

 

今感じている、この気持ちを大切に

たとえ今後また喧嘩しても、話し合いお互い認め合い

良い関係を築き続けていけるよう

今後も意識していこうと思います。

 

本当に個人的なことでした(;_;)

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

品田

広告を非表示にする