読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なカーシェア

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

読書感想文 ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人

こんにちは(^^)

今日は個人的な記事を書いてます。

そしてそれが少しでも、ご覧になられた方のお役に立てたら幸いです!

 

「ミリオネア・マインド お金持ちになれる人」

f:id:kitami-rentacar:20170223230436j:plain

最近YouTubeでお金持ちやタイムマネジメントのセミナー動画を勉強する中で出てきた本でなにかの縁だと思い購入しました!

そして今日読み終わりましたよ(^^)

 

簡単に要約すると

  • お金持ちになるには、お金持ちの思考を真似すればよい

ということです!

 

なかなかの数の本を読み、実践しているのでこの本も共通点が多いなと途中から流し読みになりそうだったのですが、

  • なんでも知っているならすべては思い通りに実現している。
  • そこから離れているなら、補うべき知恵があるということなので「なんでも学ぼう」とすることがお金持ちの考え方

とのことで、ドキッとしてそこから学べることを探しながら読み直すと

学ぶことがたくさんありました(笑)

 

学べることは、いろんなところに転がっていると気付くことが

望みの人生にする為のポイントなのかもしれませんね。

 

ちなみにアマゾンで良評価のものを購入したのですが、

中には書き込みや線が引いてあり、状態も明らかに可のものでショックを受けました(T_T) メルカリで購入すればよかったと思いました。。。

 

自分で事業をしている以上、人を欺いて得る利益ではなく

人の役に立って事業を継続していこうということも改めて学びました!

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^^)

アースカー狛江岩戸北事業所 品田

 

カーシェアリングのご入会はこちら

カンタン3分入会l カーシェアリングのアースカー

ホームページでの確認はこちら

http://www.earthcar.co.jp/earthcar/rf/pc/reserve/cardetail-reserve.do?car_id=2207