読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多見の便利なレンタカー

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

喜多見の便利なレンタカーのお客様の声ーA.Y様ー

お客様アンケート

こんにちは(^^)

今日は比較的、暖かな一日でしたね。

 

本日はお客様の声のご紹介。

f:id:kitami-rentacar:20170226233306j:plain

少しでもお客様の声を聞き、よりよいサービスを提供するために行っております。

 

1,カーシェアを利用する前にどのようなことを考えていましたか?

→家のそばにステーションが出来るといいなと思っていました。

 

2,アースカーのカーシェアをどこで知りましたか?

→以前の住まいのそばでのぼりを見た。

※のぼりから入会される方も多いのです(^^)

 

3.アース・カーのカーシェアを知ってすぐに利用しましたか?

→割とすぐに利用した

 

4、なにが決め手となってアースカーを利用しましたか?

→ステーションが近かったから

※半径200-400m暗いにお住まいの方の利用が多いです!

 

5.実際にご利用されていかがでしたか?

→便利。

 

A.Y様、アンケートにご協力頂き、ありがとうございました(^^)

 

車内アンケートにご協力いただいた方には、

500円クーポンを後日プレゼントさせて頂いております。

もしご利用の際には、ご協力頂けると幸いです!

 

どのように運営していけばよいか、ヒントが多く、

それを活かし安定した運営をしつつお客様にとって

満足のいくサービスをご提供できるよう今後も努力して参ります。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

アースカー狛江岩戸北事業所 品田

 

カーシェアリングのご入会はこちら

カンタン3分入会l カーシェアリングのアースカー

ホームページでの確認はこちら

http://www.earthcar.co.jp/earthcar/rf/pc/reserve/cardetail-reserve.do?car_id=2208

 

kitami-rentacar.hatenablog.com