
喜多見の便利なレンタカー

喜多見駅から徒歩3分で使えるアースカーのカーシェア!入会金・月額基本料無料でどんなカーシェアよりお気軽にそしてお安く使えます!また格安レンタカーより短時間利用が出来、24時間いつでもご利用・返却が可能! ブログ内ではお得なクーポン発行中です(^^)

お花見にもっていくと便利なものは? 喜多見の便利なレンタカー

こんにちは(^^)

 

そろそろ桜が咲く季節になりました!

f:id:kitami-rentacar:20170317061721p:plain

 

今日は花見に行くときに、持って行ったほうがより快適に楽しめるものをご紹介します(^^)

 

寒さ対策

  • ひざ掛け
  • ブランケット
  • 使い捨てカイロ
  • 暖かい飲み物

春が近づいても、まだまだ寒いですよね(-_-;)

上のようなものがあると、少しは寒さを防げますよ!

 

 

 

場所取り対策

  • シート
  • 段ボール
  • 布テープ(名前を書いたり、場所を固定したり)
  • マジック

もしも桜の近くてゆったり座って見るときは、上のものがあると便利!

特に段ボールはボコボコ地面のクッション替わりになる上、寒さも和らげてくれます。

 

 

 

もしもの対策

  • ウェットティッシュ(汚れることも多いですからね(^^))
  • ゴミ袋(後片付けに必需品(
  • 予備靴下(いつの間にか濡れていることって結構あるみたいです)
  • 携帯トイレ(トイレは長蛇の列になりやすいです・・・)
  • トイレットペーパー(もしもなくなっていた時の為に!)」

 

花見のスタイルにもよりますが、変わり種だと七輪もオススメだとか・・・

※調理+暖をとれます!

 

 

ちょっとの準備で楽しさも変わってきますからね(^^)

もし出かける際には、覚えておいたほうがよさそうです!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました!

アースカー狛江岩戸北事業所 品田

 

 

kitami-rentacar.hatenablog.com

kitami-rentacar.hatenablog.com

kitami-rentacar.hatenablog.com

kitami-rentacar.hatenablog.com

kitami-rentacar.hatenablog.com

kitami-rentacar.hatenablog.com